豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩行くよ、だよ

毎朝の恒例、朝たらちゃんも起きて、のびのび~して、、ケージの外にいるからハーネスをなかなか付けられない~😂家中走り回ってどうしても無理な時はおやつで誘って、、ケージへ誘導。そこでカチっとしてと。

f:id:hanatara:20210314105629j:plain

たらちゃんとしては何でケージに入れられたのか納得いかないようで・・😂早速出して出してアピール。↓あれ お目目が😁

f:id:hanatara:20210314105854j:plain

f:id:hanatara:20210314110031j:plain

f:id:hanatara:20210314110210j:plain

無事ハーネスをつけて、ケージの外へ無事出て、早速お散歩へ行くよ。ハーネスを持ってきたら、じっとしてくれると嬉しいんだけどな~。ハーネスを見た瞬間に走り回るんだから~😂

f:id:hanatara:20210314110433j:plain

お散歩は嫌じゃないのに、なぜかハーネスには近づかない。毎回家の中で追いかけっこ。もうお散歩へ行くまでのルーティンになってるね。

f:id:hanatara:20210314111001j:plain