豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

出待ち中~、だよ

お留守番2日目。朝散歩も済ませ、出かける準備。だーっとトイレへ・・トイレのドアを開けっぴろげにして用を澄ます我が家・・何故か。。?それはトイレのドアの前で出待ちをする可愛い子がいるから~🤣

目の前にたらちゃんが待ち受けている中、う~んと用を澄ます・・🤣何かじーっと見つめられて照れちゃうな💖このままずっと座っていたいけどそうもいかず・・

いや、、まじでめっちゃ可愛いんだけど・・🤤

出かける時間も迫ってくるし・・でももう少しこのままでいたい・・・と朝の忙しい時にジレンマ・・😥 あ~!! しょうがない、、、出るか・・

ずずずず・・汁が少なすぎるそばをすする昼飯・・隣に座った人に「汁・・少なすぎですよね・・」って言われた・・みんなそう思ってるんだよな~・・😭