豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もう10月、だよ

毎月その月が終わると「もう○○月?!」と毎度のことだけど、その月日が過ぎる早さに驚く。今月も同様に「え?!」って感じ。だって10月なんてさ、、もう今年もあと何日~ってなっちゃうし。

毎年書いてるかもしれないけど、これからの1,2か月は何をするにもいい時期。食べてよし、寝てよし、歩いて良し。昔は夜長の読書なんてのもあったけど、今じゃ全然😅

口元が可愛い・・

これから毎月ちょこちょこと祭日があるので、それも嬉しい。でもあっという間に冬がやってくるから楽しめる時ってほんとわずか。雪が降る前にあそこに行きたいけどな~。行けたらいいな~🗻

お散歩も歩きやすくなりたらちゃんも絶好調。そろそろたらちゃんも思いっきり走り回りたいよね~。