豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりに穏やか、だよ

先週に引き続き週末の外出自粛要請。もう当然の事とだと思いますし、言われなくても各自分かっているはず。先週はまさかの大雪となり散々な日曜日だったけど、この土曜日は朝から風もなく日も出てとても穏やか。

f:id:hanatara:20200404092030j:plain

外も静かでたらちゃんのお散歩では2人くらいしか人がいなかったね。普段結局仕事へ出かけているんだから週末だけの外出自粛もどうかとも思うけど、😤でもたらちゃんのおかげで短い時間ではあるけど、お散歩に出ることで少しは気が晴れてるかな。

f:id:hanatara:20200404092059j:plain

さあ、今日もパパっといつもの買い出しに出てあとは家で過ごすよ。たらちゃんは一日中ケージの外にでてちょっとお疲れ気味みたいだけどね😂

f:id:hanatara:20200404092138j:plain

f:id:hanatara:20200404092221j:plain

f:id:hanatara:20200404092315j:plain