豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

不安気なお留守番、だよ

コロナ以前は普通に朝出勤、夜帰宅が当たり前で、たらちゃんのお留守番時間も長く、ほとんど静かにベッドの中で寝て過ごしていた日々。でもその日常が在宅勤務によってガラっと変わり・・

f:id:hanatara:20220327103127j:plain

f:id:hanatara:20220327103432j:plain

f:id:hanatara:20220327105050j:plain

最初はたらちゃんも「なんでいるの?」みたいな感じだったけど、段々ケージの中で長時間お留守番する事がめっきり少なくなり。

f:id:hanatara:20220327104157j:plain

でも、出社しなければならない日も当然あるので、そうなるとケージの中でお留守番をしなければならず。今まで当たり前のように留守番していたことが、当たり前でなくなってしまったたらちゃんにとって、一人のお留守番がとても不安な時間に。

f:id:hanatara:20220327110622j:plain

でも、長時間のお留守番をさせてしまうことはこれからもある事なので、以前の感覚を思い出してくれることを願うばかりです・・・😞

f:id:hanatara:20220327110243j:plain

f:id:hanatara:20220327110143j:plain

f:id:hanatara:20220327110432j:plain

f:id:hanatara:20220327110709j:plain

f:id:hanatara:20220327111021j:plain