豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりの日差し、だよ

先週の日曜日は朝から日が出て、何日ぶりの晴れだろう・・朝から洗濯機回して干して~。ずっと雨でジメジメ、ムシムシしてたからね。朝、ケージを覗くとたらちゃんも起きたみたいで、う~んとのびのび。両足を一本づつ伸ばして~、気持ちよさそう(^^♪

f:id:hanatara:20200712094359j:plain

↑なんでいつもこんなにぴんぼけ~🙀

さ、お散歩へゴー!やっぱりお天気がいいからかこの日は結構わんちゃんを見かけたね。ビショビショぐちょぐちょの中を歩くより乾いた道を歩く方が気持ちいいしね。みんなご機嫌にお散歩してるよ。

f:id:hanatara:20200712094809j:plain

f:id:hanatara:20200712094948j:plain

たらちゃんの歩く速さに追いつかない~。いつもは途中で「歩きませんよ」タイムがあるのに、この日はズンズン歩いて一気に家まで来たね。楽しかったのかな~。帰ってきて朝ごはんを食べて一休みするたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20200712095304j:plain

f:id:hanatara:20200712095435j:plain

f:id:hanatara:20200712095516j:plain