豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

見せるだけ~、だよ

たまにありつける特別なおもちゃ。それは。。。使い捨てスリッパ。これを見ると一気にテンションが⤴上がるたらちゃん。もう「早く!早く!」ってキラキラした目で見てくる~🥳

相変わらず服がベロンとめくれてるけど、そんなことは知ったこっちゃない。無我夢中でスリッパをカジカジ・・あ・・もうビリビリしてる・・😅

そろそろ撤収か・・・と思っているとそれを察して(賢い!)すっとスリッパを咥えて避難するたらちゃん。

手が届きそうで届かない絶妙な距離感で見せびらかす・・

ちょっとずつ近づいてきた

そお?じゃあ・・って手を伸ばすと・・

やっぱね~🤣

くれそうでくれない、たらちゃんにしてみればただ「見せてるだけ~」のスリッパなのでした。