豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日のクチャクチャは、だよ

台所の上に洗いたてのふきんを置いておいたら、それが気になって仕方がないたらちゃん。ちらっと見えるんだね、、ほんとよく気づく!偉い!じゃあ、ちょっと遊ぶ?ほい!っと渡すと満足そうに咥えてくちゃくちゃ・・

f:id:hanatara:20210203102722j:plain

f:id:hanatara:20210203102747j:plain

糸がほつれるかな~と思いながら見ていたけど、ほつれず上手にカジカジして遊んでたね。飽きるまでしばらくかじりまくり。。ビショビショになっちゃったから、又洗濯だな😂。何でもおもちゃにするたらちゃん。

f:id:hanatara:20210203102831j:plain

f:id:hanatara:20210203103114j:plain

何かを手にしたり、ひょろっと置いてある物に凄く興味を持つんだよね~。ひとしきり遊んだ後はいつものようにモアモアベッドでまったりするのでした。

f:id:hanatara:20210203103354j:plain

f:id:hanatara:20210203103429j:plain

f:id:hanatara:20210203103637j:plain