家にあった使い捨てのスリッパ。これがもう大好きなたらちゃん。カサカサなんて袋から出す音でスタスタ!ッと駆け寄ってくるしね😄薄くてヘロヘロだから、ブンブンできるし、カジカジも出来るし・・。早速「はい、どうぞ」って差し出すと・・
今まで遊んでいたわんちゃんを放り出して、スリッパに夢中😂ひたすらカジカジ、ブンブン・・でもこれってすぐにボロっとなって破けちゃうのが残念・・前に100均で似たようなスリッパを買ったけど、あっという間にボロボロになっちゃったし🙀
近づくと咥えて逃げるし、かと思えば咥えて見せびらかしに来るしね。「頂戴」って手を出すと又、ササっと微妙な距離で遠ざかるし。
↑だよね、そうだと思ったよ~😂 そして間もなく撤収となるのでした。