豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

スリッパで大暴れ、だよ

家にあった使い捨てのスリッパ。これがもう大好きなたらちゃん。カサカサなんて袋から出す音でスタスタ!ッと駆け寄ってくるしね😄薄くてヘロヘロだから、ブンブンできるし、カジカジも出来るし・・。早速「はい、どうぞ」って差し出すと・・

f:id:hanatara:20201121115244j:plain

f:id:hanatara:20201121115343j:plain

今まで遊んでいたわんちゃんを放り出して、スリッパに夢中😂ひたすらカジカジ、ブンブン・・でもこれってすぐにボロっとなって破けちゃうのが残念・・前に100均で似たようなスリッパを買ったけど、あっという間にボロボロになっちゃったし🙀

f:id:hanatara:20201121115557j:plain

近づくと咥えて逃げるし、かと思えば咥えて見せびらかしに来るしね。「頂戴」って手を出すと又、ササっと微妙な距離で遠ざかるし。

f:id:hanatara:20201121115822j:plain

f:id:hanatara:20201121115927j:plain

f:id:hanatara:20201121120030j:plain

↑だよね、そうだと思ったよ~😂 そして間もなく撤収となるのでした。