豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベコベコ、だよ

毎日リンゴ酢炭酸水を飲んでいる我が家。なので、空のペットボトルがしょっちゅう出る。ラベルをビリビリ~っとはがすと・・カツカツと寄ってきてキラキラした期待を込めた目で見てくる子が・・

ほい、っとあげると早速カジカジ・・ベコベコ、バコバコって結構な音が・・顎の力が凄いよね~。

すんごい夢中になって遊ぶときもあるけど、全く関心を示さない時もあるペットボトル。この日は遊びたい気分だったんだね。バコバコ凄いもん。

あ、、でもいつものことだけど、急に冷めちゃう・・😅

あれだけ夢中に遊んでたのに、急に終了。まるでペットボトルなんてなかったかのように無関心になっちゃうたらちゃん。でもこれがあるあるで可愛い😉

はい、今日も完食です😋