豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝からハッスル、だよ

朝散歩を終え、ご飯も食べ終わり、ちょろっとお寛ぎタイム。いつものようにケージの中に入ってまったり。。

少しゆっくりして、カツカツと外に出ると。。いきなりケージの外からベッドの毛布を引っ張り出したと思ったら、中にダーっと入ってベッドを引きずり出して・・・😲

ベッドを腰を使って振り回したり、かじかじしたり・・朝からハッスルハッスル😆凄い力だね~。咥えただけで大きなベッドを振り回すんだから顎の力が半端ない~😲

しばらく見守っていたけど、段々破かれそうになってきたので、ここらで撤収・・・たらちゃんはまだまだ暴れたかったみたいだけどね。ケージの中に又綺麗にセットするともう興味がなくなったみたいで、無関心に。

朝から体力を消耗したたらちゃんなのでした。