豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

妖怪カジカジ、だよ

ちょっとでも何かを下に置きっぱなしにしていると、妖怪カジカジがやってくる・・ほら、、やって来た。ちらちら上目遣いをしながらカジカジ・・それがリモコンだろうが、メガネだろうが、服だろうがお構いなし。

f:id:hanatara:20200830093915j:plain

置いておいたのが悪いんだからね。あ、、今日は服をカジカジされてる。。😂まあ、いいっか・・カジカジしてるだけで引っ張ったりしてないから、破けないだろうし・・はっと気づくとシュタ!っと凄い速さで食いつくからね、、

f:id:hanatara:20200830094215j:plain

全然関心がない時もあるし、いつ現れるか分からない妖怪カジカジ。ちょっと油断すると・・でもこんな可愛い妖怪ならいつでも大歓迎かな。でも、もっとも凶暴な妖怪は「妖怪くれくれ」このお話は又今度。。😱ひ~

f:id:hanatara:20200830094330j:plain

f:id:hanatara:20200830094814j:plain

f:id:hanatara:20200830095009j:plain