豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

激しい~、だよ

ameblo.jp

急にスイッチが入るたらちゃん。この日はその矛先が柴どらさんに。いつもは仲良く、秘密基地なのに、、腰を使って縦に横にとブンブン。相変わらず凄い力だね💪一か所をカジカジするから、そうならないようにちょっと柴どらさんの向きを変えようとすると「がるるる~」と更にヒートアップ😂

f:id:hanatara:20201009090149j:plain

↑ひっくり返された柴どらさん😜毛がすげ~😂

あまりにも「がるる~」が続くと一旦撤収・・だってまた破けちゃうからさ~。この日は2度ほどこれを繰り返して。。しばらく柴どらさんには避難してもらいましたよ。

f:id:hanatara:20201009090455j:plain

f:id:hanatara:20201009090618j:plain

落ち着いたころに柴どらさんが戻るとひょっこり大人しく上に乗っかって寛ぐたらちゃんなのでした。気まぐれなところが可愛いんだよね~😊また、仲良くしてちょうだいな~。

f:id:hanatara:20201009090803j:plain

f:id:hanatara:20201009090905j:plain

f:id:hanatara:20201009090944j:plain