豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

早朝すぎる散歩、だよ

ここ何回か真夜中のふんふんカツカツをするたらちゃん。この間も始まって、しばらく様子をじーっと見ていたけど収まる感じもなく、こりゃ行かないとダメか。。と時計を見ると。。げ!夜中の1時半じゃないか・・😭

まだ早朝とは言えないよね。。さすがにこの時間だと車も人もほとんどいない・・😰でも結構家の電気がついてるお宅が多い・・平日の夜でも夜更かししてるんだな・・と思いながらお散歩。

たらちゃんは草が食べたかったわけでも💩をしたかったわけでもなかったみたいで、普通のお散歩・・😅 家に帰ったのは2時過ぎ・・アッという間に起きる時間になり、たまたまこの日はたらパパが早く出る日だったので・・

出かける時に一緒に出た時間は5時・・さっきお散歩したんだよ~・・みたいな感じ。

休みじゃない日はちょっと辛いよね~💦