豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝散歩と夕散歩、だよ

ameblo.jp

休日の朝はいつもより少し遅めのお散歩。6時過ぎ。この日も残念ながら、晴れやかな天気とはいかず・・曇り空。雨じゃないだけましか。

いつもの定番のボケボケ~😂

向こう側にわんちゃんがいたからね。じーっと見てる。

さ、朝散歩終了。そしてあっという間に夕方に。休日はほんと不思議な時間の進み方。何もしてなくてもいつの間にか夕方🤔になってるし。

夏場だったらまだまだ明るい時間だけど、もうすっかり夜・・🌃一生懸命真面目にお散歩するたらちゃん。その姿に翌日からの仕事に少しでも活力が。。。ないな、、残念ながら活力生まれません・・😂

↑この日はタンドリーチキン。いつものしょぼいチキンとは違い大きさも量もまあまあだった・・👍