豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夕方と夜散歩、だよ

先日、いつものように夕方6時過ぎにいつも通りにお散歩。そして夜ご飯を食べて、まったり⇒ねんね。でも・・・10時過ぎにカツカツ起きだして・・「ふんふん」バシ! バシ!パンチ🥊攻撃が・・😣

でも、この時間ならオッケー👌夜中の2時3時に起こされるよりは全然まし。よしじゃ、行こうか。ってことで又お散歩へ。

めちゃめちゃポンボケ😣

暑さもなく、人も車もあまり通らず、これはこれでいいお散歩かもね。たらちゃんも何か嬉しそうだし😊 

草も食べて・・

いつも通りお散歩コースを歩いて終わった夜散歩なのでした。

ある日のお昼。メインは鶏肉の和風おろしかけ?みたいな。しかしどうもここは明らかに鶏肉なると盛られる量が少ない気がする・・・🤔