豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2度目の夜散歩、だよ

いつもは大体夜7時頃に夜散歩に出るたらちゃん。帰ってきてご飯を食べたらあとは寝るまでのんびり・・でもこの日は、、9時近くに「ふんふん」「カツカツ」が始まった・・😲

え~?だってさっき行ったのに。💩だってしたんだよ?どうしたの?外に行きたい?じゃあ、行こうか。

草が食べたかったみたいだね・・でも今、草はほとんど生えてないからな、、たらちゃんが食べるような草がないんだよ。。。金網の手が届かない奥~の方に生えてたりするんだけど、ちょっと無理。。

すこ~しだけちょろっとあった草をもしゃもしゃしてたけど・・

大体夜「ふんふん」する時って草が食べたいんだよね。少しだけでも食べられたからよかったかな?

夜はやっぱ寒~🥶