豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お年玉、だよ

そうそう、たらちゃんにお年玉をあげました~。大好きでボロボロ、ビリビリになっても使い続けていたモアモアベッド・・ついに、ついに新しいモアモアベッドを買いました!👏

全然手触りが違う!!すんごい柔らかいし白い!!前のモアモアベッドはごわごわだったからその柔らかさに愕然!たらちゃんも興味津々。

形も大きさも同じだから絶対気に入ってくれるはず。でもなかなか入ろうとしないたらちゃん。ま、確かに見慣れないベッドだから警戒するよね。

焦らず自然に入ってくれるようそーっと見守ってましょう~。きっとすぐに入ってくれると思うよ~。