豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

労働の後のご褒美、だよ

で、この日も1日頑張りました。そしてゆでだこのようになって帰宅。とにかく暑くて帰ってきてもすぐには行動できませんから・・・冷たい炭酸水をいっぱい飲んで、ふーっと一息。

そしてここから第二ラウンド・・夕飯の支度だよ。この暑い中火を使ってると更に暑くなる🔥これは実際火の前で料理を作る人にしか分からないこの暑さ💦

作り終わる頃にはもう疲労困憊・・でも、この後、ご褒美が。

そう、この可愛い笑顔。これこれ。

最高のご褒美が待ってる。この可愛いお顔。いいよいいよ、歩かなくても。しばらくその可愛いお顔を見させてもらうから。

1日の疲れを吹っ飛ばしてくれるこの笑顔。ありがたや・・どんな栄養ドリンクより効くたらちゃんの笑顔なのでした。