豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

モーモーちゃん接近中、だよ

可愛いモーモーちゃんがちょろちょろ家の中を歩いてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛すぎる・・🐄初めて着る服は新鮮だし、あ~やっぱよく似合うわ~と親バカ爆裂でただただ写真ばっかり撮ってる。

モーモーちゃん、カツカツ・・・

ブハ!鼻血・・

どうやらモーモーちゃん、お暇なようですね・・(って自分だってかなり暇こいてるけどね) 暇そうな自分に近づいてます・・🤭よく分かってらっしゃる。

そして大接近!😘

明らかに「暇なら何か頂戴よ」みたいな視線が・・確かに、うん、でもね、外には行けなし、食べるものもないしな・・

お暇そうなたらちゃんだけど、こっちは可愛いモーモーちゃんを間近で見られて、ラッキーてなもんでここぞとばかりに連写させてもらってます・・😅