豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛いしましまちゃん、だよ

引っ張って引っ張ってきた誕生日プレゼントネタ。いよいよ4着目のお披露目です。がらっと変わってしましま模様の服です。

f:id:hanatara:20220326112035j:plain

f:id:hanatara:20220326112146j:plain

この小さなポッケがチャームポイント🤭 何入れようかな~なんて。可愛い小さなポッケ。たらちゃんのおやつでも入れる?🍪

f:id:hanatara:20220326112416j:plain

f:id:hanatara:20220326112454j:plain

又ほとんど動きのない写真を連写してしまった・・・

そしておニューのしましまを着て、大好きなガムガムタイム。相変わらずワイルドな食いっぷりです。

f:id:hanatara:20220326112609j:plain

f:id:hanatara:20220326112640j:plain

f:id:hanatara:20220326112806j:plain

ピンク系が2枚続いたので、この柄がとても新鮮で、ポッケや絵柄が可愛さを更に増し増し☝ これでプレゼントの服全て袖を(?)通しちゃったな~。1枚1枚着せるのがすごく楽しみだったからさ~🥰

f:id:hanatara:20220326113217j:plain

季節が変わって夏になったら、きっと又夏用の涼し気な服を絶対買ってしまう予感がプンプンするけどね~😜