豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

7月最終日曜日、だよ

7月31日日曜日。早い・・もう7月が終わる。。そして7月とは思えない暑さが続いた月・・。8月になると何となく今年もあと・・みたいな気が早いけどそんな風に思ってしまう8月。

8月は更に猛暑日が続くとは思いますが、あと一か月もすれば秋の気配を感じるかも・特に朝、夕のお散歩なんかでね。

暑い夏にもいい点はあって、それは洗濯物が一発で乾く・・😂。。それぐらいかな・・あとは・・🤔日が長い。これは一番いいところかも。お散歩する時は大体明るいし。 

幸いたらちゃんも体調を崩すことなく過ごしているし、暑い夏が終わるまで、もうひと踏ん張り。たらちゃんと一緒に乗り切ろう。

↑ある日のランチ。ハンバーグ。お味は。。まあまあ、、でした😂