豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お利口に出来た日、だよ

この間のお留守番では驚愕の光景を見せてくれたたらちゃん・・💩でもあれからパクパクはなく。。😂 いい子でお留守場できてますよ~。

↑一人でお留守番。とてもお利口にできました。

ケージの外で過ごしている時のお留守番(たらパパ在宅勤務時)はまず、💩パクパクはないから、安心。そばにたらパパがいてくれるし。

そしてお散歩も楽しく歩けました😊

↑きょとんと可愛い顔してる
一人っきりで長時間お留守番をすることは数年前までは当たり前だったけど、ここにきて在宅勤務が多くなったたらパパ。(自分は変わらず日々チャリ通勤・・😭)なので、一人でお留守番の時、色々不安になったりで、失敗しちゃうこともあるのかもな~。

これが楽しみで頑張るチャリなのでした😋