豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

獣医さんで大暴れ、だよ

先月もそうだったんだけど、この間も獣医さんで大鳴き&大暴れしちゃったたらちゃん。毎回チュー〇で気を引きながら処置をしてもらうんだけど、2回続けてチュー〇を食べながらも大騒ぎ・・💦

相変わらずブルブル震えちゃった待合室。

今までずっとお利口さんで出来てたのに、ここ2回続けて暴れちゃったね。ただお爪をプチプチするだけなんだけどな~・・。

下痢ピー先生と自分とたらパパの3人がかりで、何とかお爪とおケツしぼりを終わらせて。。でもね、この日実は採血もしました(キャンペーン中だったので)。採血の時は大人しくしてくれてたんだけどね。

月一の定期受診。。何とかお利口さんでいてくれると助かるんだけどな~。

出ました!微妙な鶏肉シリーズ!やっぱり何か微妙・・😂皿が大きいのか具が小さいのか・・