豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何が出るかな、だよ

さ、来ました来ました。月一のお楽しみ。何が出るかな~、何が入っているのかな~。

箱を見ただけで超盛り上がってるたらちゃん。もう「これ僕のでしょ!」っ的な。

f:id:hanatara:20220213112921j:plain

f:id:hanatara:20220213113128j:plain

f:id:hanatara:20220213113327j:plain

ちゃんとお座りしてお利口に待つたらちゃん。

f:id:hanatara:20220213113300j:plain

f:id:hanatara:20220213113410j:plain

ちょっと、商品の向きが逆ですが・💦バレンタインですね、、可愛いおもちゃとおやつだね~💗そろそろたらちゃんも我慢の限界かな😂

f:id:hanatara:20220213113610j:plain

f:id:hanatara:20220213113858j:plain

最初この二つのおもちゃが何なのか分からなかったけど、「マカロン」と「ホイップ」なんだって。早速マカロンにかぶりついた!

f:id:hanatara:20220213114054j:plain

あ!マカロンを吹っ飛ばした!

f:id:hanatara:20220213114151j:plain

ホイップにいった!マカロン、、とても可愛いけど、もう明らかにちぎられそうなところが満載・・絶対ちぎられるよ・・ペロンと飛び出した札?ラベル?みたいなの大好物だもん・・

f:id:hanatara:20220213114453j:plain

   ほらね・・