豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

二人でお留守番

で、昨日の続き。平日の休み、たらちゃんと二人でお留守番だね。外出自粛の今、家の片づけや掃除でごみの量が半端ないことになっているそうで。。皆考えることは一緒。家にいるから断捨離。確かにね、、わかるよ。うちもやろうと思ったけどそこは怠け者なので今だにやってません😂

f:id:hanatara:20200514141547j:plain

でもたらちゃん、ケージを開けていても出て来ないね。お気に入りのベッドの中でうとうと。ちょっと外に出て遊んだけど、疲れちゃったのかな?普段一人でお留守番してる時は静かにケージの中で過ごしてるんだもんね。それを邪魔するのも可哀そうだし。

f:id:hanatara:20200514141630j:plain

そんなたらちゃんを眺めながら可愛いブログにお邪魔したり、たまった録画を観たり、何をするでもなくあっという間に休みが終わってしまうのでした😂我が家はいつもステイホーム。

f:id:hanatara:20200514141731j:plain

f:id:hanatara:20200514141848j:plain

f:id:hanatara:20200514141931j:plain