豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大きいガム、だよ

毎朝食べている歯磨きガムは細長いタイプ。でもたま~に太くて食べ応えのあるガムを

たべるたらちゃん。この日は大きいガムをあげましたよ。ガムを見たら嬉しそうにしてる~😝いつもの何倍も噛み応えのあるガムに夢中。

大きくお口を動かしてかみかみ・・・

大きいからよ~く奥歯で噛んでね。いつもより大きいのでしばらく様子を見ながら・・

いつものように両手を広げて踏ん張ってる・・🤣 こうするときっと力が入るんだろうね。細いガムも結構持つけど、これはかなり時間をかけてカミカミ・・

はい、お終い。もっと頂戴みたいな感じだったけど、さすがに2本はあげられないな~。また今度ね😝たらちゃんにしてみるとおやつ感覚だもんね。