豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩の後のうまうま、だよ

朝散歩を終えて、帰ってくると朝ごはんを食べて、、食後の歯磨きガムをカミカミして、、、そして運がいいとおやつをもらえるたらちゃん。この日はおやつを貰えたラッキーな日。

f:id:hanatara:20220313111953j:plain

f:id:hanatara:20220313112021j:plain

f:id:hanatara:20220313112048j:plain

↑冬場は霜で真っ白になる畑。

f:id:hanatara:20220313112140j:plain

さ、今日はこの間開けた新しいおやつをあげるからね~。袋を出すともう興奮気味のたらちゃん。あのおやつ!?って分かってるみたい。

f:id:hanatara:20220313112507j:plain

f:id:hanatara:20220313112535j:plain

f:id:hanatara:20220313112602j:plain

このおやつ、噛み応えがあるから、やっぱり食べる度に歯磨き効果を期待してしまうよ・・あっという間に食べちゃうおやつだと、効果はほとんどないだろうからね。

f:id:hanatara:20220313112820j:plain

たらちゃんも気に入ってくれたので、このおやつ、リピート決定かな。さ、この後はもう食べるものもないからまったり過ごしましょう。

f:id:hanatara:20220313113011j:plain