豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっと大きかったガム、だよ

ameblo.jp

長持ちするガムガム、大きさの種類も色々あり、ちょっと大きいかな・・?でも大丈夫かな・・と思いながら買ってみたサイズ。はい、ってあげると、、一度は咥えてみたものの・・

f:id:hanatara:20220321091059j:plain

f:id:hanatara:20220321091201j:plain

f:id:hanatara:20220321091356j:plain

ポトっと落としてしまい。。。やっぱり大きかったから食べにくいんだね・・😓

どうする?半分に割ってみようか・・・でも手を伸ばすとガウって離さないしね。f:id:hanatara:20220321091642j:plain

f:id:hanatara:20220321091727j:plain

端っこをカジカジ、ちびちびしながら齧り始めて。ちゃんと食べられるか心配だったので、傍で様子を観察・・

f:id:hanatara:20220321091937j:plain

ちゃんと両手で押さえて上手にかじってる😂 可愛いし、器用だね~。いつも食べているサイズより大きいから齧る音も大きい。ガリガリいい音たててる。美味しそうな音~😋

f:id:hanatara:20220321092127j:plain

f:id:hanatara:20220321092156j:plain

結構な時間をかけて食べたガム。でも次は一つ下のサイズの物にしようっと・・

f:id:hanatara:20220321092351j:plain