豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

3着目着て、カミカミ、だよ

ameblo.jp

さ、お誕生日プレゼントの3枚目のお洋服を着ましたよ~。これもピンク系。でも2枚目のピンクとは違ってちょっと落ち着いたお色。やっぱりちびっと寸足らずだけど、、それも可愛い。

f:id:hanatara:20220315105338j:plain

f:id:hanatara:20220315105402j:plain

たらちゃんは歯磨きガムに夢中。よく奥歯で噛んでね。カミカミ・・・この歯磨きは長持ちするので写真も何枚も撮り放題。いい顔してるね~

f:id:hanatara:20220315105511j:plain

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い💗

f:id:hanatara:20220315105652j:plain

↑📷カメラ目線もばっちり👍

f:id:hanatara:20220315105752j:plain

f:id:hanatara:20220315105823j:plain

室内だからあまり色の感じがよく出てないけど、外の自然の光の下だったらきっといい色になるだろうな。

f:id:hanatara:20220315105955j:plain

↑っていうか、ほとんど服が写ってないし・・🤣

f:id:hanatara:20220315110114j:plain

f:id:hanatara:20220315110601j:plain

載せたかもしれませんが、、明るい外でいい顔しているちょっとまえのたらちゃん。

f:id:hanatara:20220315110802j:plain

f:id:hanatara:20220315110906j:plain

やっぱり外で撮る写真は明るくていいね~🥰