豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ガムガムの後は、だよ

ameblo.jp

毎朝恒例の歯磨きガム。もう言われなくてもお座りしたり、じーと今か今かと待ちわびてるお顔。はいはい、あげるからね。

f:id:hanatara:20211013105108j:plain

f:id:hanatara:20211013105138j:plain

f:id:hanatara:20211013105248j:plain

待て、伏せ、立っちと色々な試練をやり抜け、やっとゲットしたガムガム😂美味しそうに毎回食べてくれる。そうそう、奥歯で噛んでね。今は2種類のガムガムを毎日交互に食べてますよ~。

f:id:hanatara:20211013105432j:plain

f:id:hanatara:20211013105501j:plain

口からポロっと出したりしながら、よくカミカミしてくれるガム。

f:id:hanatara:20211013105621j:plain

f:id:hanatara:20211013105707j:plain

f:id:hanatara:20211013105818j:plain

さ、ガムガムした後は、、、お楽しみ、おもちゃで遊ぼう。ただのおもちゃじゃないからね~。○○ボックスから届いたクモ君&クモの巣だよ。これは中におやつをひっそり忍ばせて、遊びながらクンクンしておやつを探し出すゲームなんだから。よし、おやつを仕込まないと・・・

f:id:hanatara:20211013110045j:plain