豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

安定の歯磨きガム、だよ

朝お散歩から帰ってご飯を食べた後の歯磨きガムタイム。しっかり奥歯で噛んでね~。右左しゃくしゃくしてしているのを見るていると、それだけでもう磨けた感がたっぷり。。😂

うへ!⤵ 凄いボケボケ

朝散歩でもしゃもしゃ、夕散歩でももしゃもしゃ、そして家ではガムをもしゃもしゃ

毎日食べても飽きることはないようで、美味しそうに食べる安定の歯磨きガムガム。相変わらずいいお顔してるね~

長持ちするガムとはいえ、あっという間に食べ終わってしまい、まだ物足りなさそうにしているたらちゃんなのでした。さすがに2本はあげられないからね~😂 じゃ、🥒きゅうりいっとく?それともキャベツ?