豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又破けちゃった、だよ

ちっちゃいベッドにすっぽり入って寛いでいたたらちゃん。でもやっぱりブンブンブリブリが激しくついに裏が破けてしまった・・またもや撤収・・せっかく気持ちよくねんね出来てたのにな~😭しばらく又お預けだね。

f:id:hanatara:20210615074456j:plain

↑きゅうきゅうが、可愛い・・💗

何か小さなベッドに必死に収まりきってる感がめちゃ可愛いんだけど~😁たらちゃんはちゃんとこれがベッドだってわかるんだよね~。凄いね~。

f:id:hanatara:20210615074727j:plain

f:id:hanatara:20210615074811j:plain

裸ん坊になっても入ってる😁何だかお風呂に浸かっているような・・お風呂にしては狭すぎか👋チビちゃんの頃に使っていたベッドや服ってやっぱり捨てられないよね~。でも去年使っていたクールベッドは捨てちゃった可能性大・・💦

f:id:hanatara:20210615075243j:plain

↑長い前足が出ちゃった😁

f:id:hanatara:20210615075402j:plain

f:id:hanatara:20210615075442j:plain

f:id:hanatara:20210615075521j:plain

ちっちゃいベッドで寛ぐたらちゃんなのでした。