豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ケージの中は落ち着くね、だよ

ある日のたらちゃん。気合を入れて休みたいときは、自らケージの中へ。そして「うむ~」なんて言いながらベッドに入ってと。

ベッドに入るとお顔をもごもごと隅っこに押し込んで・・

隙間からお鼻が出てますよ~😂 それでいいの?面白いね。又この可愛さに連写連写。お鼻をきゅっとさせると引き締まって気持ちがいいのかな・?

そしてまた別の日・・

この時はこんな様子で寛いだたらちゃん。こうして見ると、、何か体が太いような。。確かに先月ちょっと(?)体重も増えていたんだよね、、、😨だから気をつけないとって思ってたのに・・それなのに美味しいものを食べすぎたかな、、っていうか食べたし・・・😫

ケージの中で寛ぐたらちゃんの姿を見ながらあれこれ考えてしまうのでした。