豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もう暑いから、だよ

毎日30℃超えは当たり前~。ひと昔前は30℃なんてなったらえらいこちゃってなってたけど、今じゃ35℃超えなんてのもしょっちゅうだから、逆に30℃?そんなでもないか・・なんて思ってしまうマジック・・・

そうはいってもやっぱり暑いもんは暑い。日中なんてとても外なんて歩けませんよ・・いやいや、災害級です。ちょっとだけなんて外に出たら、危ないったらありゃしないよ。特にわんちゃんなんてとてもとても。

我が家の王子も転がってますよ、ほんと。もうね、暑い時は涼しい部屋で転がってるのが一番。気持ちよさそうなお顔。自分たちもひっくり返って録画ビデオを見たり、そのまま眠りこけたり、外に出られないんだからぐーたら過ごすしかないよね。