豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ポカポカ、だよ

日曜日は20℃超え。でも朝は相変わらず寒かったので冬の恰好でお散歩。外が暖かくても家の中って結構寒い。こう天気がいいと、洗濯機を回してしまう・・花粉症は今の所まだまだ軽い。周りの人はもうかなり症状が出ているけど、、自分はまだたまに「はっくしょん」と少々の水っ鼻・・

f:id:hanatara:20210221100113j:plain

これ以上ひどくならないことを願いつつ・・でもまた寒くなる予報が・・三寒四温ってこと?もうさすがに雪は降らないよね⛄たらちゃんはいつものように玉座でまったり。その横でたらちゃんの肉球を匂って「枝豆臭~」と喜ぶたらパパ。

f:id:hanatara:20210221100344j:plain

↑↓なんか、ちんまりして可愛いぞ😄

f:id:hanatara:20210221100514j:plain

f:id:hanatara:20210221100636j:plain

段々春が近づいてきているのがいいよね。日が短くなって暗くなるより、日が延びて明るい時間が長くなってくるのが嬉しい。来週もポカポカだったら月一のシャンプーデイになるかもよ?!

f:id:hanatara:20210221101310j:plain

f:id:hanatara:20210221101453j:plain