豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩→お留守番→昼飯、だよ

朝散歩。今日も暑い1日になりそうだね・・もう朝から陽射しが凄いもん。朝のチャリも暑いけどまだ、まあ、堪えられる。でもさ、帰る時の暑さって西日も凄いし半端ない暑さ。

あ、💦

さてと、たらちゃんは何してるのかな~🥳

色々移動しながらねんねしてるね・・涼しい部屋でお寛ぎ~。まあ自分も涼しい場所で働いでいるので、暑さっていう苦痛はないんだけど、その分外に出た時の暑さに参る~・・😫

暑さに負けないよう、しっかりお昼ごはんは食べましょう。食べ残すなんてありえない~ってぐらい普通に食欲ありますから。やっぱ食べないとね🤭

生姜焼き丼的な・・こういう丼ものってご飯の量、難しい・・いつももう一口ぐらいいけるかな・・?とか炊飯器の前で一瞬考えてしまう、がっつき・・😅