豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

7月のある日、だよ

前日、夕散歩を終えて、そして朝。残念ながら(?)休みじゃありません・・。チャリを漕いで労働する日です。ま、でもいいのいいの。昼休みのお楽しみがあるし。

午前中の労働を終え、やっとこ昼休憩。さ、お昼を運んで座って、ゆっくりカメラを覗きましょうかね~・・ふふふ

布団の上で向きを変えながらねんね・・🥳可愛い・・ 広々として手足を伸ばして気持ちよさそう。

そしてこの日のランチは初めてのおかずだった。白身魚にかかっていたこのソースが美味しくって、最後はご飯にからませて食べたので、まるで洗ったかのような皿になっちゃった😅

で、午後にカメラを覗いてみると・・移動してた🤭

今日もいい子でお留守番ができました💯