豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

出かけるときは。。だよ。

たらちゃんは休みの日とか夕方はずっとケージの外に出て遊んでるんだけど、平日の朝、洗面所🛁で仕事に出る前の準備をしている時、ひょいって横を見るとたらパパに抱っこされたたらちゃんがこっちを見ている!たらパパもたらちゃんのことが可愛くって可愛くって仕方がなくって少しでも構っていたいんだよね。ちょっとでも抱っこしたり、布団の上でごろごろ遊んだりするだけでもほんと気持ちが和らぐんだよね~。😊まあ、この暑い中仕事に行くことを考えると少しでも癒されたい~・・って。あたしも毎朝起きると🌞「あれ 今日休みだっけ」って毎回考えるけど休みじゃないんだよ。。の繰り返し。出かけるときたらちゃんはケージの中から可愛いお顔でこっちを見てるんだけど、あんまりバイバイとかいい子でねとかしちゃうとかえって可哀そうなのかな。。さらっと出かけた方がいいのかな、、って悩む。。😔外からカメラを見ると後追いみたいなことはしてないみたいだし、すぐに爆睡ZZZ そんなサッパリしてるたらちゃんも又いいんだよね〜❗️はなちゃんの頃はカメラなんてなくて、帰るまで全く様子が分からなかったから、すごく心配で心配で仕方がなかったけど、今は様子が見られるからほんとありがたい!つづく。

f:id:hanatara:20180819073846j:plain

吸水タオルを使うようになってからほんと楽。タオルで拭いた時点でかなり乾いてるしさ。🎖

f:id:hanatara:20180819074501j:plain

余裕で爆睡中・・その方が安心だしね。気持ちよさそうに寝てくれてるのはいいんだけど、あんまり動かないと又「大丈夫か・・」ってちょっと心配することもあるけどね!

f:id:hanatara:20180819075314j:plain

出ました!だれ?シリーズ 激しいの一言・・・

f:id:hanatara:20180819075818j:plain

一日に何度も見せてくれるごろごろくねくね。見てみてって感じでちらちらこっちを見ながらなのがうける!

f:id:hanatara:20180819080143j:plain

朝のご挨拶ダンス。おはよう!たらだよ!出して出して!ごはんごはん!

f:id:hanatara:20180819080442j:plain

はなちゃんはよくこうやってあたしの隣にきてねんねしてくれてたんだよ!可愛いな~😊もう言うことなし!の可愛いさ・・