豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

平日夕散歩、だよ

平日の夕散歩。暑さはだいぶましだけど、何というかムシムシ感が凄い日だったり、意外と爽やかな空気だったりとその日その日で違う陽気の夕散歩。

最近、夕散歩でどのコースを歩いても結構な確率で、途中で動かなくなるたらちゃん・・何だかもうお約束みたいな感じ・・😅動かなくなると何となく嬉しそうなニコニコ顔になるたらちゃん・・

動かないので、たらパパのよしよし作戦。よしよしされると嬉しそう・・🤭でもよしよしされたいから止まるわけでもないんだろうけどね~🤔きっとおやつが貰えるって分かってるんだよね。

おやつを貰い満足したのか、再びとっとこ歩き出すたらちゃん。朝夕と1日2回しかお散歩ができない今、たらちゃんのペースに合わせて歩きたいよね。