豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番カメラ(9月)、だよ

ameblo.jp

さあ、今日もお留守番カメラを覗いてみましょう~。気持ちよさそうに爆睡中ですね~。この無防備な寝顔がめちゃめちゃ可愛い・・🤤カメラ越しでしか見せてくれない自然な表情。

f:id:hanatara:20210910120940j:plain

f:id:hanatara:20210910121011j:plain

あ、起きた?見られている事に気づいてるとか?😲まさかね。

f:id:hanatara:20210910121053j:plain

これは又別の日。この日はちょっと日が当たって気持ちよさそうだね。時間帯は午前中の早い時間。職場について覗いた時の様子。まずはたらちゃんをチェックしてからじゃないとね。

f:id:hanatara:20210910121351j:plain

そしてこれがもう一つのブログにも書いたけど、いつもと違う緊張した面持ちの様子。。お耳がピーンとしてお顔も緊迫しているような。。。見ていて凄く心配と不安になってしまった。。

f:id:hanatara:20210910121616j:plain

f:id:hanatara:20210910121657j:plain

f:id:hanatara:20210910121754j:plain

家に帰った時はいつも通りのたらちゃんだったので良かったんだけどね。。🤔何だったろうか。。

f:id:hanatara:20210910121931j:plain

f:id:hanatara:20210910122029j:plain

そしていつものようにそこらへんに落ちちゃった感の様子。可愛い顔してねんねだね💓

f:id:hanatara:20210910122112j:plain

布団の上に移動してます。いつもいつも可愛い姿を見せてくれる留守番カメラなのでした。