豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

し・つ・け・教室、だよ

さ~て今日はお待ちかねのしつけ教室の日。いつもより1時間時間が早いから助かる~。午前中に終わって帰ってこれるのは大きいんだよね。ここんとこ月に1回しか行けてなくて8月も1回だけ。う~ん。。色々予定があると来たくても来れないんだよね。でも、だからこそ貴重な時間。さ、さ、たらちゃん行くよ~。やっぱ1時間違うと道路も空いてるから結構早く到着。駐車場も余裕で停められたし。

f:id:hanatara:20190825135738j:plain

いつものお豆腐とパンは帰りに寄って行こう。いつもの遊歩道に向かうと何と向こうからトレーナーさんがご自分のわんちゃんを連れてお散歩から帰るところに会ったよ。「又後で~」って。いや~天気もいいし、気持ちいいね~。横の広場では太極拳みたいのやってる集団がいたり、畑仕事をしている人、建物の中では囲碁なのか将棋なのかをしている人たち、のどかでいいね、、

f:id:hanatara:20190825135808j:plain

やっぱりこうやってたらちゃんとたらパパと一緒にのんびり歩いて、ほんと楽しい。たらちゃん朝もう〇こしたけどやっぱり気持ちいいのか又う〇こをしたよ。昨日カボチャを食べたから黄色う〇こだったのが何か可笑しかった。さ、もう少し歩こうか。

f:id:hanatara:20190825135904j:plain

f:id:hanatara:20190825140033j:plain