豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日も異常なし、だよ

9月になりました。。もう今年も。。と毎年同じような事を呟いていますが。

さて、8月も終わるある日。たらちゃんはいつものようにお散歩へ出かけましたよ。暑さも一段落した時間。このくらいの時間は結構わんちゃんとすれ違うね。よく会う子もいるし、あまり会ったことがない子も。

f:id:hanatara:20210829102423j:plain

f:id:hanatara:20210829102534j:plain

快調に歩くたらちゃん。いつも場所でクンクンチェック。いつも通りのペースでお散歩を続けて、途中のお約束おやつタイムも忘れずに。

f:id:hanatara:20210901061535j:plain

f:id:hanatara:20210829103341j:plain

赤とストライプの服がまたよくお似合いで・・💗最近は朝夕いい💩する快腸っぷりで毎回出た💩を見て触って「よしよし」と満足する自分。もうお散歩コースを熟知しているたらちゃんの後をついて行くよ。

f:id:hanatara:20210829103441j:plain

f:id:hanatara:20210829103418j:plain

f:id:hanatara:20210829104639j:plain

f:id:hanatara:20210829104705j:plain今日も異常なしのお散歩。良かったね。