豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大暴れの後、だよ

夕散歩に行く前。ちょっこり座って何気にじーっとこっちを見て「そろそろお散歩の時間だよね?」的な・・🤣はいはい、でももう少し待ってね。

7時頃に出発。もうこれくらいの時間じゃないとまだ暑いからね・・。外に出るとあっちこっちにわんちゃんの姿が。みんな考えてることは同じだよね。そして帰宅して、いつものように足ふき⇒暴れん坊将軍・・

暴れん坊将軍のまま解き放たれたたらちゃんは、そのまま怒りのダッシュ💨へ突入。部屋中をすごい勢いで走りまくり。。。ぐるぐる。。。見ている方は目が回りそう・・

このやりきった感・・アヒアヒがすごい。。さっきのお散歩の何十倍の運動量なんだ~?😅

だろうね~・・お疲れさまでした。