豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

柔らかい朝日、だよ

真夏は早朝散歩の途中日が昇ると、ガンガン照って、かなりの暑さと眩しさで、いそいそ多少早足気味で歩くことも多かったけど、今はそんなこともなく。ゆっくり朝日が昇り、ガンガンではなく✨キラキラした日が・・

朝、こういった草むらに入ると朝露で、びっしょり濡れちゃうんだよね~🤣

向こうにいるわんちゃんにご挨拶。見るわ見るわ、気になるんだね。でも遠くから眺めるだけにしましょう。今年の夏は7月からすでに猛暑だったけど、過ぎてしまうとなんか早かった夏・・

もう9月も半ば。いやはや時の流れについていけないね。秋なんてすぐ終わっちゃうからのんびりしてられないよ!これから冬までがいい季節なんだから。

相変わらず後姿ばかりの写真でした・・🤣