3月に入るとほんと日が延びたな~と実感。2月の頃も感じたけど日に日に感じる日の長さ。朝も明るくなったしね。夕方6時くらいでも真っ暗じゃなくなったし。今までつけていたピコピコ隊も早朝散歩だけになり・・



美味しいうどん😋 副菜のポテサラが・・ちょっと甘くて今一つ・・😖





お仕事ばっちり👍💩
この日は夕方5時30分頃。まだまだ明るくてライトをつける必要もないくらい。お散歩しているわんちゃんもちらほら。暗い中歩くより明るい外を歩く方が危なくないしね。




冬は明るくてもあっという間に暗くなった夕方だけど、今はゆっくり日が暮れてくるから、明るいうちに帰ってこれるのもいいところ。一番いいのはたらちゃんの様子がよく見える事だね。
