豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

歯磨き?、だよ

毎月届くおもちゃ。先月届いたおもちゃの一つが歯磨き粉チューブ。これがお気に入りになってくちゃくちゃよく遊んでたけど、いつもの通りすぐにボロボロ&びよよ~んとなってしまい、撤収。。🤣

その姿はまるで歯磨きをしているような。。。錯覚してしまうけど、いやいや、、、歯磨きではないんだよ。。。🤣

でも、奥歯でくちゅくちゅしてくれれば、歯磨き効果はあるかもしれないけどね。

この白赤青の色が本物みたいで、本当に歯磨き粉をかじってるように見える。。

でも、このストライプの部分がほどけちゃって糸がほつれてきたので・・でもこうなるともう直せないからな・・チョキっと切ってしまうしかないかな~🙁

両手を伸ばして掴んでるのが可愛いね~🥳