豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日はケチャップの気分、だよ

しばらく見向きもしなかったおもちゃなのに、急に「今日はこれ!」って感じで遊びだすたら王子。この日はケチャップの気分だったみたいだね。いきなりおもちゃ入れからガーっと咥えて・・

f:id:hanatara:20211117093518j:plain

f:id:hanatara:20211117093555j:plain

昨日まではまるで気にしてなかったのにね。面白いね。このケチャップ君の注意点は。。飛び出した紐状のケチャップの部分。ここをくちゃくちゃ噛みだしたら目を離せない。

f:id:hanatara:20211117093901j:plain

f:id:hanatara:20211117093948j:plain

しばらく見ていたけどヒモの部分には興味がないみたいだね。。

f:id:hanatara:20211117094211j:plain

結局ヒモをかじかじすることなく、この日のケチャップ君との遊びは終わりました。でも後日又遊びだして、今度はヒモをめちゃめちゃ噛んでボロボロにしてしまい、その一本をチョキっとすることになってしまったのでした😂。抜けて食べちゃったら困るからね。

f:id:hanatara:20211117094504j:plain

f:id:hanatara:20211117094600j:plain