豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ガムガムタイム、だよ

もう何度もネタにしているガムガムタイム😅 今日もガムガムタイムいくよ!

平日は細いガム、休日はちょっと太いガムと使い分けてるたらちゃん。この日は平日だったので細いガムだよ~

ぷ、可愛いすぎ・・

そうそう、奥歯でしっかり噛んでね。まあ、実際歯磨き効果があるのかは分からないけど、結局やらないよりはいいんじゃないかって感覚。

毎晩ジェルタイプの歯磨き粉で磨いてるけど、いやいやが酷いとほとんど磨けないことも多く、ほんと歯の汚れって悩み。。

本当は一度獣医さんで麻酔をかけてしっかり除去してもらった方がいいのかとも思うんだけどね・・はなちゃんは一度だけやった。

でもたらパパは、もし、万が一麻酔から覚めなかったら・・・これが怖くて慎重になっている。もちろんそれも分かるからな・・・