豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ピカピカゴロゴロ、だよ

金曜日の夜・・ペカー!っと凄い閃光の次にゴロゴロドーン、そして大雨の音。今まで大人しくしていたたらちゃんも不安気にカツカツ家の中を歩き回り。。この日は午前中も物凄い雷雨だったけど1日に二度もこんな天気になるなんてね・・⚡

f:id:hanatara:20210731080246j:plain

f:id:hanatara:20210731080339j:plain

家にいるとはいえちょっとビビるくらいの⚡雷だったから、いい子いい子しながら過ぎ去るのを待ってたよ。チビちゃんの頃、花火の音にも怖がってブルブルしていたけど、ここ2年続けてその花火大会も中止になっちゃったしね。その代わり激しい雷の音にビクビク・・😅

f:id:hanatara:20210731080904j:plain

f:id:hanatara:20210731081023j:plain

そしてその後はパーっと日が出てきて暑さが半端ない・・朝はカッパ着てチャリに乗り、帰りは強烈は西日を浴びながら真っ赤になりながらチャリ。でもたらちゃんは涼しい部屋で寛いでくれてるから安心だよ😊

f:id:hanatara:20210731082425j:plain

f:id:hanatara:20210731082508j:plain

f:id:hanatara:20210731082532j:plain